EffectorKoala

プロギタリストがエフェクターなどの知識を大公開!必ずあなたの音を良くするBlog!

FULLTONE OCD GEを買ったのでエフェクターボードを組んでみた!Part,.1

今回の記事は、ゆくゆくレビュー書きたいなと思ってるFULLTONE OCD Geを買いましたので、2ndボードを組み替える様子を動画でご紹介します!!

 

f:id:effectorboard555:20191109102805j:image

 

理想のエフェクターボードを組むという連載企画も進行中ですので、このボードを使っていろいろカスタマイズしていく様子を随時更新できればいいかなと思っています!

 

このペダルは、レビューを書く前にライブをいくつかやってからと考えていますので、とりあえずライブができる状態までは組んでいこうと思っています。

 

というか、今現在このエフェクターボードを使ってもう何本かライブはしたのですが、動画編集の関係上、一気には載せれなかったです…

 


新しいエフェクターボードを組もう!fulltone OCD Ge編Part 1

 

途中、トラブルも発生したので、その解決方法も参考にして頂けたら嬉しいです!

 


新しいエフェクターボードを組もう!fulltone OCD Ge編Part.2

 

とりあえず今上がっているのはここまで!!

 

ではまた次回

 

関連記事

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

 

effectorboard555.hatenablog.com

 

#エフェクター #エフェクターボード #使い方 #繋ぎ順 #おすすめ #接続順 #バッファー #クリーンブースター #新しい #小型 #使いやすい #ギタリスト #最強 #歪み #オーバードライブ #ディストーション #レビュー #パワーサプライ #アンプ #真空管アンプ #boss #fulltone #fulltoneocdgd #ocd #ゲルマニウム #ダイオード #自作 #配線 #ハイゲイン #エフェクターコアラ #初心者