EffectorKoala

プロギタリストがエフェクターなどの知識を大公開!必ずあなたの音を良くするBlog!

動画の撮影。

CD発売まであと数日です。

 

早く実物見たいなーと思いつつ、1stAlbum【FreestyleCollection】が

過去のものになってしまうって悲しい思いも交錯しております。

 

フリコレの時もやったのですが、今回のCDも動画を配信することになりました。

 

昨夜はその動画撮影。

 

 

CDを録音したスタジオで、機材を持ち込み約3時間の作業でした。

 

今回のNewAlbumは、ギタリスト一人でのオーバーダブ作品ということですので

幾重にも僕が重なり合っているわけですけど。

動画撮影にあたり、できるだけ少ないトラック数の曲を採用しようと思い

アコギとエレキの2トラックだけで録った【Alfie】を素材として選んでいます。

 

アコギを弾く僕。エレキを弾く僕。

2人の僕が共演しているイメージに仕上がればと思っています。

 

最初、2人の僕が並んで演奏しているように、とのアイデアも出ていましたが

それは絵的に恥ずかしな。。。と羞恥心が沸き起こりまして(笑)

 

ただでさえ、動画なんて日頃撮らないので

演奏している姿が、動画として残り世界に配信されるってだけで((((;゚Д゚)))))))

 

でも、自分の作品をこうやって残していけるというのは嬉しい限りです。

 

いよいよ4月1日から発売開始のNewAlbum!!

みなさん是非聴いてみてください!!

 

そして、動画も完成したらご報告いたします♪(´ε` )

 

中嶌真平CD発売中!

iTunesやホームページをチェックしてみてください☆

 

中嶌真平ホームページ

http://shinpei-nakashima.com

ライブスケジュールも随時更新中!!

 

中嶌真平SoundCloud

https://blog-imgs-130.fc2.com/4/4/q/44q4h77a1fte/blog_import_5d6f6d0609606.jpg