EffectorKoala

プロギタリストがエフェクターなどの知識を大公開!必ずあなたの音を良くするBlog!

移動中眠かった。

昨日は藤沢由一くんの仕事で、急遽山口県下関市でレコーディングでした。

 

 

由一くんは、小沼ようすけさんに紹介してもらったマルチな音楽家

日本では数少ないハンマーダルシマー奏者、ベーシスト(リチャード・ボナのお弟子さん)、作曲家

最近では、山口県の伝統和太鼓(ごめん名前忘れた!)も勉強中の面白い人です。

 

本当は、福岡市のアクロス福岡でレコーディングする予定でしたが

由一くんの持ち前ののんびり屋が発揮され、スケジュールが合わないという問題発生!

 

そこで、急遽、下関市にある《DREAM SHIP》という施設内のスタジオでのレコーディングとなりました。

 

録音した曲は、盲目のピアニスト辻井伸行氏の《水と緑の物語》という曲で

KBCの番組内で3ヶ月間ほど流れるようです。

 

 

仕事後は、居酒屋で打ち上げ!

今年は、いろいろライブしたいねー!と思っています。

 

面白い音楽が生まれそうな予感しかしませんので

ライブ決定した際は、是非みなさんチェックしてください!

 

中嶌真平CD発売中!

iTunesやホームページをチェックしてみてください☆

 

中嶌真平ホームページ

http://shinpei-nakashima.com

 

中嶌真平SoundCloud

https://blog-imgs-130.fc2.com/4/4/q/44q4h77a1fte/blog_import_5d6f6d02b5417.jpg