EffectorKoala

プロギタリストがエフェクターなどの知識を大公開!必ずあなたの音を良くするBlog!

NewAlbum誕生前夜

BlogやfacebookTwitterなどでご報告していましたが

中嶌真平NewAlbumがもう直ぐ完成致します!

 

ここ数ヶ月は、最後の仕上げ的なもので気が抜けず

何をしていても頭の片隅がチクチク痛んでいるような感覚を持っています。

 

正式な発売日はまた未定ですが

4/1より先行で、ライブ会場などで販売を開始いたします。

(予約などしていただいた方々には配送などもいたします!)

 

 

タイトルは【 Chloe 】クロエと読みます。

 

全11曲(ボーナストラック含む)でオリジナル曲8曲、カバー曲3曲の構成です。

カバー曲は、できるだけ多くの、特にジャズを聴かない方々も知っている曲をと選びました。

オリジナル曲は、8曲中5曲が今回のCDの為の書き下ろした曲です。

 

ボーナストラックというのは(笑)

数日に分けて行ったレコーディングの1日。

当日録る予定だった曲で使用する機材を忘れてしまい、その曲が録れないというアクシデントがありました。

 

しかし、時間が勿体無いので何か録音しなければと思いまして

当初予定にはなかったスタンダードナンバーと即興を録音しました。

 

即興演奏の方は、ボーナスでもなんでもないのですが

スタンダードナンバーの方は、皆さん大好きな曲だと思いますので

予定になかったボーナスということで収録することにしました。

 

今回のCDで何が気に入っているかというと

パッケージがとにかく素晴らしいこと!!

 

国内外で高い評価を受けているイラストレーターの稲葉朋子さんが

今回のCDの為にイラストを描いてくださいました。

 

そのイラストをプロのデザイナーさんが素敵にパッケージデザインしてくれまして

まるで絵本のような素晴らしいパッケージになっています。

 

早く実物を手にとって見てみたい!!

このパッケージだけでかなりの価値があると思いますよ!

 

そんなこんなで、本人が一番待ち遠しい中嶌真平NewAlbum【 Chloe

 

皆さんにぜひ届けたい!聴いていただきたい一枚になっています!

ご希望の方には配送も行いますので、ご連絡いただければ嬉しいです!

 

乞うご期待!

 

 

中嶌真平CD発売中!

iTunesやホームページをチェックしてみてください☆

 

中嶌真平ホームページ

http://shinpei-nakashima.com

 

中嶌真平SoundCloud

https://blog-imgs-130.fc2.com/4/4/q/44q4h77a1fte/blog_import_5d6f6cfd095ef.jpg