EffectorKoala

プロギタリストがエフェクターなどの知識を大公開!必ずあなたの音を良くするBlog!

強力なメンバーで仕上がったNewAlbum!

4月になりました。

会社勤めの方、や学生の方は新年度が始まりましたね。

 

今年は、桜が入学式シーズンに咲いて、今年新入学された方たちの記念写真は

凄く綺麗な写真になったのではないでしょうか??

 

僕は、ずっとしつこく Blogやfacebookなどでもアナウンスしていましたが

NewAlbum【Chloe】が発売になりました!!

 

(クロエちゃんがこっちをジッと見ています。)

 

前作《FreestyleCollection》から8年ぶりの新作アルバムです。

 

演奏は僕一人でやっているのですが

パッケージデザインに関わったメンバーが強力すぎて、やばいです。

 

ジャケットのイラストは、イラストレーターの稲葉朋子さんが今作のために描き下ろしてくれました。

パッケージ内の挿絵も描いてくださっているのですが、とても素敵すぎる!!( ;´Д`)

 

稲葉さんの作風は、どこか異次元(決して普通には交わることのない世界)を特殊な能力で垣間見た!

そんな印象を僕は持っています。

稲葉さんを通して、日頃見れない素敵な世界を見せてもらっているような。

 

今回は、ライナーノーツがとにかくかわいい!!

ボローニャ国際絵本原画展で高い評価を受けた稲葉さん。

まるで、絵本を手にしているような気分になりました。

 

その、ライナーに文章を書いてくださったのは金澤遥子さん。

金澤さんは、前作を気に入ってくださった事がきっかけでお知り合いになった素敵なライターさんです。

 

今回は、事前にインタビューをしていただき

僕の話を元に、金澤さんの感想を交えて文章にしていただいたのですが。。。

 

僕のセリフがかっこよくなっとる!!∑(゚Д゚)

なんか、とても偉い音楽家が話したような言い回しにしていただいております(笑)

 

自分で読むととても恥ずかしい内容ですが、前作も聴き込んでいただいているとのことで

やはり金澤さんにお願いして良かったなと、素敵な文章を書いていただきました。

 

そんな稲葉さんの作品や金澤さんの文章を、パッケージに仕上げてくれたのが古川裕子さん。

 

古川さんとは、以前よりお仕事をご一緒する機会がありまして

某電◯さんのお仕事では、数年間同じチームを組んで音楽イベントを企画していました。

 

古川さんはとにかく仕事に熱い人で。

僕の演奏、Chloe Dupontの意味や背景、稲葉さんの作品、金澤さんの文章。

そんな全てをしっかり把握してくれて一つの作品の中に落とし込む。

 

手にとって幸せな気持ちにさせるようなパッケージに仕上げてくれました。

 

この作品、とにかくパッケージのクオリティが半端なく高いです!

強力なメンバーが集まって出来上がったものですから、このパッケージだけでもお値打ちものですよ!

 

ジャケット画像だけでは伝わらないこの贅沢感。

是非、手にとっていただきその目で堪能していただきたいなと思っています!

 

さて、4月1日より発売開始になった新作【Chloe】。

店頭販売や、ネット販売、ダウンロードなど、もろもろの発売日が前後する事になっていまして

また、具体的な事がわかり次第ご報告したいなと考えております。

 

とりあえず、僕のホームページより購入する事ができます。

(クレジットカード決済も可能です!)

 

必要事項を記入し、ポチッとボタンを押すだけで商品がご注文完了なシステムですので

是非ホームページを覗いてみていただきたいなと思っています♪(´ε` )

 

よろしくお願いいたします!

 

 

中嶌真平CD発売中!

iTunesやホームページをチェックしてみてください☆

 

中嶌真平ホームページ

http://shinpei-nakashima.com

ライブスケジュールも随時更新中!!

 

中嶌真平SoundCloud

https://blog-imgs-130.fc2.com/4/4/q/44q4h77a1fte/blog_import_5d6f6d09f3591.jpg